リンクヘGO! コンテンツ

   おかげさまで、内容が充実した「リンクへGO!」。(^^♪
今回もシッカリカテゴリ別に分けましたので、非常に便利です!

   下の方に、バナーなどがございますので、とんぼ玉工房「MASUMI」にリンクしてくださる皆さまは、
下記からお好きなバナーをお選びくださいませ。o(^-^)o

※現在、表示されてはおりますが、一時工事中の項目がございます。
更新をお楽しみにお待ちくださいませ。

とんぼ玉のお仲間! とんぼ玉工房「MASUMI」リンクのメイン!
魅力あるとんぼ玉のお仲間が大集合しました!
とんぼ玉の企業・団体! 「佐竹ガラス」をはじめとした、とんぼ玉を創るうえで有力な企業・団体さんのサイトがたくさん!
ガラスのアクセサリー! とんぼ玉以外にも、魅力あるガラス工芸はたくさんあります。
ここはそんな皆さんのサイトです。
 とんぼ玉ブログ!(工事中) とんぼ玉ブログのみ、お持ちになる作家さんたちを紹介する目的で追加した項目です!
ホームーページ・ブログを両方お持ちのサイトさんは、「とんぼ玉のお仲間!」にリンクしております。
 とんぼ玉ショップ!(工事中) とんぼ玉ショップのみ、お持ちになる作家さんたちを紹介する目的で追加した項目です!
ホームーページ・ショップを両方お持ちのサイトさんは、「とんぼ玉のお仲間!」にリンクしております。
 とんぼ玉に出会うお店・旅館!(工事中) とんぼ玉が置いてあるお店・体験できる旅館・ホテル・ペンションなどを紹介しております。
旅の思い出にできると思います!(≧▽≦)
その他アクセサリー・クラフト! また、ガラス以外にも、魅力ある素材のアクセサリーはたくさんあります。ぜひのぞいてみて!
ベネチアンビーズ! イタリアのベネチアのとんぼ玉、ベネチアンビーズ!
ミルフィオリのサイトもあります。必見!゜+.(・∀・)゜+.゜
お世話になります! 日ごろ、わたしがお世話になっている皆さま。
とんぼ玉の師匠はもちろんのこと、
病院の先生・自動車教習所をはじめとする便利リンク集!
特にわたしと同じところに住む方、(埼玉県さいたま市)非常に便利!? (^_^;)
アンティークなとんぼ玉! アンティークな(古い)とんぼ玉を扱う皆さまです。
とんぼ玉を知るには、すでにあったとんぼ玉を見ましょう。
かなりの勉強にもなるはずです。(*^^)v
 吹きガラス! (工事中) ガラス工芸というと、吹きガラスを思い浮かべる方は
とても多いと思います。(*^_^*)
ここは、そんな皆さまのサイトです。
※吹きガラス以外の技法のグラスなどを扱うサイトは、その他のガラス工芸品!にございます。
  その他のガラス工芸品! (工事中) 吹きガラス以外の、サンドブラスト、キルンワーク、コールドワークなどのガラス工芸品のサイトです。
とんぼ玉はバーナーワークという技法ですが、それ以外にもガラス工芸の技法っていろいろあるんですよ〜。必見です。(☆≧∇゚)ノ
ホームページ素材屋さん! ホームページを創る際はもちろん、見ているだけでも正直キレイで楽しいサイトがたくさんあります。
ぜひのぞいてね!(≧▽≦)
おこづかいサイト! 最近、無料でメールを受信したり、アンケートに答えるとおこづかいが稼げるサイトをご存知ですか?
一切無料です! 必見!
ここには、有料のサイトは一切ありません!
(有料ならわたしもしません(^_^;))
登録検索エンジン・サイト! とんぼ玉工房「MASUMI」が登録している、YahooやGoogleをはじめ、他の手作りのショップが検索できる、便利ページ!(^_^)v
その他の皆さん! その他、わたしが勝手に気に入った皆さん。
おもしろサイトなど、盛りだくさん! 
ぜひここを見てみて!! (≧▽≦)


リンクについて

下のバナーはリンクフリーです。
リンク・相互リンク共に大歓迎です!
メールいただけるとさらにうれしいです!゜+.(・∀・)゜+.゜

ただし、下記のサイトさんはリンクを固くお断りいたします。m(_ _)m
悪しからずご了承ください。m(_ _)m

http://tonbodamastudiomasumi.web.fc2.com/

サイト名  とんぼ玉工房「MASUMI」
オーナー  彩ますみ・MASUMI・ますみ
キャッチコピー 「彩の国さいたまの彩り。明るい虹色の鮮明なとんぼ玉をお創りします。」

キャッチコピーにつきましては、とんぼ玉工房「MASUMI」をご覧になって、お感じになられたことを書いていただいても、もちろん歓迎します。

下のバナーをお使いください。バナーはトップページにもあります。
必ず、トップページにリンクしてください。それ以外は禁止しています。

リンク切れしているサイトさまは、定期的に確認して、予告なく削除させて頂いております。
出来るだけ、新しいサイトさんを探して相当するURLをリンクしております。
そして開いた箇所に新リンクを張らせていただくことがございますので、ご了承ください。

とんぼ玉工房「MASUMI」と、リンク禁止のサイト (-.-”)凸))

1・宗教関係
2・アダルトサイト
3・出会い系サイト
4・マルチ商法・ねずみ講・マルチまがい・MLMなどの違法性の高い「サイドビジネス」サイト
5・消費者金融系・特にヤミ金融系・暴力団を優遇するサイトなど(優遇でなければOK)
6・他の方のプライバシーを侵害しているサイト、批判的なサイト
7・その他、犯罪性の強いサイト・ウイルスを有する、有害なサイト全般


元祖バナーに続き、とんぼ玉工房「MASUMI」オリジナルの新バナーを作成しました♪ (^_^)v
リンクしてくださる際は、下記の中から、お好きなバナーをお選びくださいね〜。

※バナーは多少大きめの画像サイズと、やや小さめのサイズがございます。
 大きさが不都合の場合は、画像加工ソフト等で縮小してください。(ロゴが見える程度まで)
 ただし、縦・横の比率は変えないでください。
 ご理解・ご協力をお願い致します。m(_ _)m


とんぼ玉工房「MASUMI」 バナー集
バナー集を見ているだけでも楽しめちゃう♪

ランキングサイト用にバナーをひとつ創りました。(^^ゞ

200×40サイズ 新作バナー発信!(^^)v
よく使われるサイズの、200×40サイズのバナーを4種類ご用意致しました!

虹色のとんぼ玉がひとつ……
ランキングサイト用ですが、通常の場合でも
使用可能です。
88×31pixel
とんぼ玉だヨ!全員集合!! とんぼ玉のお菓子屋さん
明らかにド○フターズのパクリですみません。^^
ロゴがハッキリしているので、縮小する方にもオススメ。;
とんぼ玉工房「MASUMI」の新作玉である、
ペロペロキャンディー。(*^_^*)
懐かしい気持ちになります。
200×40pixel 200×40pixel
とんぼ玉がころころと。 人頭玉会議中……。
割とハッキリ、とんぼ玉が出ているので、
あなたのHPを華やかに飾ることが出来ます!
人頭玉が、極秘会議中です。
でも極秘の割にはバレバレな気がするなぁ。^^;
200×40pixel 200×40pixel
とんぼ玉工房「MASUMI」 元祖バナー
一番古くからある、最初のバナー。
まさに、とんぼ玉工房「MASUMI」元祖のバナーです。(≧▽≦)

アンティークが好きな方は、コチラで。(;^_^A アセアセ
270×108pixel 200×80pixel
ガラスの虹の輝きを…
雲の上にとんぼ玉が乗っている感じです。
ドラゴンボールでは、筋斗雲は清い心でないと乗れません。
このとんぼ玉たちは純粋なのですね。(☆≧∇゚)ノ
270×108pixel 200×80pixel
夏の太陽の光と虹
このバナーのテーマは「夏」「太陽の光」です。
太陽を見上げて、とんぼ玉たちが「あ〜暑いよう〜(;^_^A アセアセ」
なんて夏バテしている様子です。
270×108pixel 200×80pixel
パステルの虹・とんぼ玉
このバナーには、それほどストーリー性はありません。
しかし、好きな色だけを組み合わせてみました。
こういうのもなかなか良いですね。
270×108pixel 200×80pixel
「彩の国さいたま」埼玉県生まれの彩り
愛国心ならぬ「愛県心」ですね。
埼玉県生まれのわたしですので、とんぼ玉たちも埼玉県の玉です。
というわけで、結構好きなバナーです。
270×108pixel 200×80pixel
ガラスの桜が咲きました…
とんぼ玉工房「MASUMI」のテーマのひとつは「桜」。
春にもってこいのデザインにしました。
とんぼ玉が入っている陶器は、なんと100円ショップから購入!(≧▽≦)
270×108pixel 200×80pixel
海中にあるとんぼ玉
大好きなお魚さんたちは、以前自力で描きました。(;^_^A アセアセ
その中に、海の色のとんぼ玉たちが、海中の宝物のように沈んでいる感じですね。
このバナーで、水族館気分に浸ろう!
270×108pixel 200×80pixel
虹の橋を渡ろう…
平玉たちが、虹の橋を渡っています。
渡った先は楽園? 天国?
とんぼ玉たちだけが知っていますね。
270×108pixel 200×80pixel
虹色のとんぼ玉たち
このバナーはすごく好きです!!(☆≧∇゚)ノ
虹色一色のとんぼ玉たちが勢ぞろいしているので、そこにCGの虹をつけました。
積乱雲は、CGで描きました♪
270×108pixel 200×80pixel
とんぼ玉工房「MASUMI」 新生バナー とんぼ玉の真の輝き
10番目は「新生バナー」ということで、数多くの画像から厳選しました。
そしてやはり、太陽光にシッカリ当てたとんぼ玉画像がお気に入り♪
こんなカラフルバナーになりました。
新しい、とんぼ玉工房「MASUMI」を象徴するバナーです!!
270×108pixel 200×80pixel



inserted by FC2 system