その他の皆さん!

   とんぼ玉やガラス工芸以外の、わたしが勝手に気に入った皆さん、おもしろサイトなど、盛りだくさん!
ぜひここを見てみてね!(≧▽≦)

   変な性格のオーナーが好むサイトですので、思いっきり趣味に走ったサイトばかりリンク中。
好きな有名人のサイトもあります。(*^^)v
どのサイトもみな、必見です!!(^▽^*)

1 痛快! 書店裏話
書店の店長・あおてんさんのおもしろHP。
書店でのマナーを考えさせられます!!(((( ;゚Д゚))) 
また、書店での万引き犯の恐るべき実態を見せ付けられます。
文字も大きくて2ちゃんねる的に分かりやすいです。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 2 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2ちゃんねるのアスキーアートのひとつ、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! が満載!
思わず吹き出しちゃう、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! のアニメ集。
キタ━(゚∀゚)━ッ!!同盟 3 キタ━(゚∀゚)━ッ!!同盟
あるんですよね……。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!同盟って。
とてもおもしろいサイトです。
わたしと同じキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ファンにはたまらないサイト??
4 はや工房の「ゆかいな道路標識」
このおもしろい標識を、教習所の皆さまが見たらどうなるだろう?
と思いました。(≧m≦)ぶぶぶ
(教習所へのリンクは、「お世話になります!」参照。)
とにかくおもしろいサイトですのでぜひぜひ見てください!
5 標識で笑うサイト 道路標識の新解釈
「ゆかいな道路標識」と同じようなサイト。
こちらも負けずにおもしろいです!!
これから標識を見る目が変わるかも?(* ̄m ̄)プッ
ぜひぜひ見てください!
6 暴露・裏の世界
リアルごくせん登場!先生ではありませんが……。
元暴力団員だった管理人さんの、暴力団での壮絶体験記です。
当然、刑務所などの体験記もあります。(((( ;゚Д゚)))
読むと勉強になっておもしろいですよ。
7 暴露・裏の世界
「暴走族」というと、どんなイメージですか?
カッコイイという間違ったイメージを持つ若い人がいますよね?
でもこれが「珍走団」ならどうでしょう?(≧m≦)ぶぶぶ
きっと「カッコワルイ」はず。
「暴走族根絶」そんな教訓を持つおもしろサイト。
 _| ̄|○同盟
あはは、_| ̄|○同盟というのもあるんですね!(≧▽≦)
皆さまも_| ̄|○(がっくり)することはあると思いますが、
そういう時は思い切り寝ましょう!
そして余裕があれば笑いましょう!(≧▽≦)
……cafe du sofa…… 9 cafe du sofa
常盤貴子ちゃんの公式ホームページ!
シンプルなHPで、見やすいです。゜+.(・∀・)゜+.゜
貴子ちゃんの活発で楽しい性格もいいですね♪

10 Baseball Net Club(三浦大輔オフィシャルサイト)

「ハマの番長」三浦大輔さんのホームページです。
この方はかっこいいですよね〜。(≧▽≦)
何だかすごく男らしい人だと思います。(^▽^*)
実はベイスターズファンですが、野球はよく分からない!(;^_^A
それでも三浦大輔さんはとても好きです♪……マズイかな?

まだまだ続きます♪ 相互リンク、大募集中です!(☆≧∇゚)ノ


inserted by FC2 system