アンティークなとんぼ玉!

   アンティークなとんぼ玉ページを中心にご紹介。(≧▽≦)
どのサイトも、わたしのお気に入りです♪

   「昔の人たちは、こんな玉を創ってきたんだなぁ」と、昔のとんぼ玉を見ていると勉強になります。(^▽^*)
あまりとんぼ玉が気に入った時は、もちろんオーナー自身も購入しています。
渋くて強い魅力のあるアンティークなとんぼ玉さんたちです。

アフリカのとんぼ玉 1 アフリカのとんぼ玉
ここは、アフリカのとんぼ玉を始めとした、
アンティークとんぼ玉専門サイトです。
ミルフィオリのとんぼ玉が美しいです。゜+.(・∀・)゜+.゜
ショップもあります!
2 パンダモギャラリー 旅するとんぼ玉
いろいろな、古いとんぼ玉を取り扱っていて、
見ているだけで楽しいです!
「どうやって創ったんだろう?」と、創った人のカオを
想像したりします。゜+.(・∀・)゜+.゜
アンティークビーズRaHa 3 アンティークビーズRaHa
アンティークなとんぼ玉の本当の魅力を知ることが出来ます。
ここのとは、本当にキレイです。(☆≧∇゚)ノ

まだまだ続きます♪ 相互リンク、大募集中です!(☆≧∇゚)ノ

inserted by FC2 system