その他のアクセサリー・クラフト!

   ガラス以外にも、魅力ある素材のアクセサリーはたくさんあります。
ぜひのぞいてみて!゜+.(・∀・)゜+.゜

   ポリマークレイは、とんぼ玉と似ているところもあります。
他にも、たくさんの手創りのものが楽しめます。(*^^)v

1 アトリエMa's(アトリエマーズ)
「Ma’s」さんの粘土細工は、「FIMO」という粘土を使ってます。
粘土って、ミルフィオリやパーツといい、とんぼ玉の技法にそっくりだ!!
FIMOのランプがすごくきれいです。(≧▽≦)
ケリー真美さんは、この業界ではかなり有名な方です。
2 アトリエ光
「アトリエ光」さんは、細かな粘土クラフトがとてもステキ!゜+.(・∀・)゜+.゜
ガラスだけじゃなく、粘土でもこんなことができるんだな〜。
いや〜驚いた。w(゚o゚)w

ここは、今のところまだ2サイトだけです。
これから増やしていくのでヨロシク。(^^♪
また、今ここを見ていらっしゃる皆さまで、アクセサリーサイトを運営している方、
または、手作りで創っているものがある方、粘土、アートクレイシルバー、木工細工、金細工などなど、
ぜひご一報ください。
相互リンクしましょう!

(とんぼ玉以外のアクセサリーです。
とんぼ玉サイトさんは、「とんぼ玉のお仲間!」にリンクします。
また、ガラスのアクセサリーサイトさんは、「ガラスのアクセサリー!」にリンクします)

まだまだ続きます♪ 相互リンク、大募集中です!(☆≧∇゚)ノ


inserted by FC2 system