おこづかいサイト!

   最近、無料でメールを受信したり、アンケートに答えるとおこづかいが稼げるサイトをご存知ですか?
しかも一切無料です!
ここでは、有料のサイトはひとつもありません。(^▽^)♪
オススメ!!(*^^)v

   少しづつ、楽しんでやってみると気楽で良いです。o(^▽^)。o0○

1 アトリエMa's(アトリエマーズ)
とってもお得なおこづかいサイト!(^▽^)
一切無料で、メルマガ登録や資料請求・キャッシング申し込みなどで、ポイントがたまり、ためたポイントは申請した次の日におこづかいになります。
この中では一番オススメ!!
2 yosoo.net(予想ネット)
予想ネットさん。
ドラマの結末や、その他を予想して当たるとポイントをもらえます。
あとはGET MONEYと一緒です。
銀行口座がイーバンクだと、リアルタイムにお金が振り込まれます。
3 ECナビ
ECナビさんは超有名!
このようなサイトでは最大手なのでは?と思いますが、
利便性を考えて、あえてこの位置にしました。
初心者さんにはオススメ!!゜+.(・∀・)゜+.゜
お金の裏情報 4 お金の裏情報
とってもお得なおこづかいサイト!(^▽^)
これも無料で、お友だち紹介で300円が入ります。
たかが300円……でしょうが、4人で1200円!
5 フルーツメール
フルーツメールも、一人紹介で300円入ります。
とても有名なサイトですので安心です!
アンケートなどで、ポイントをGETするのは他のサイトと
同じです。
 6 キャッシュバックモール
これは、GET MONEY!以上に、超オススメです!!(≧▽≦)
GETできるポイントが、ちゃんと円単位でかかれてわかりやすいし、
しかもすぐにポイントがたまりますから便利です。(*^_^*)
かなりのオススメサイトです、登録しないと損かも……。

「おこづかいサイト!」について。
これらのサイトさんは、ネットの内職とお考えいただければ間違いありません。
皆さまのやり方にもよりますし、ほとんどは即おこづかいが入るというわけではないですが、1000円〜それ以上と、一切無料で後にうれしいおこづかいになります。

無料の代わりに、メールの広告を広告メール受信者に見てもらい、その一部を広告メール受信者に還元するというのが、これらのおこづかいサイトの大体の仕組みです。

また、ご紹介でポイントや現金をもらえる「権利収入」もありますが、これらは一切無料であることには変わりませんので、よくある「マルチまがい」や「MLM」ではないとわたしは思います。

また、このサイトさんの中では、利便性や仕組みなどを検討した結果、やはり「GET MONEY!」が一番いいと思います。
ですから、まずは「GET MONEY!」に登録すべきです。(強制ではありませんよ゜+.(・∀・)゜+.゜)

また、これらのおこづかいサイトを登録するにあたって、注意点やポイントを以下にまとめました。

1・メールはフリーメールに受信する。
  
おこづかいサイトからメールを受信する際、通常のメールよりは、Yahooメールやgooメールなどのフリーメールが良いです。
これらのサイト全部に登録すれば、膨大なメールを毎日受信することになりますので、大事なメールと混じってしまいます。
そういう意味でも、フリーメールはオススメです。

2・興味のある項目は全部チェック!
ほとんどのサイトさんで、登録の際に、興味のあることを聞かれます。
このとき、興味がなくても、全部にチェックを入れましょう!
その分、メールが多く来るので、ポイントが早くたまります。


「月収○○万円」というわけにはいきませんが、ほくほくのおこづかいがたまりますよ!!(≧▽≦)
「aiBAR2000」!

これは自動で名前や住所を書き込んでくれるソフトです!\(◎o◎)/!
これで、面倒な登録作業が楽になります!


下からダウンロードしてください。(1800kをクリック)
そのあとは解凍します。
後は起動させ、右上の逆三角形の部分をクリックして、ユーザー設定であなたの情報を書き込んでOKです。

一部、書き込まれない部分もあるので、それは通常のように打ち込んでください。
ここから、ダウンロード! ↓



inserted by FC2 system