お世話になります!

   とんぼ玉の師匠・高橋賢氏のHP、日ごろお世話になっている、または過去にお世話になった先生方、
施設・お気にのお店などの皆様です。(^^♪
これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

   まさる師匠は日ごろから、とんぼ玉の指導を厳しく!?頂いております。
一生のお付き合いになるかもしれません。(^^ゞ
その他の先生、主治医の先生、わたしの周りの皆さまもいなければ、今のわたしはありませんでした。
深く感謝いたします。(*^_^*)

TA-MA工房 ガラス手工芸蜻蛉玉 1 TA-MA工房 ガラス手工芸蜻蛉玉
わたしの師匠・高橋賢氏のホームページです!(☆≧∇゚)ノ
わたしのとんぼ玉に対する考えを根本的に変えた師匠です。
日本のとんぼ玉のまるい心を教えて下さいます。
もちろん、とんぼ玉には非常に厳しく、妥協を許さないです。(;^_^A
日本ランプワーク認定工房です。
とんぼ玉 ―なかの雅章― 2 とんぼ玉 ―なかの雅章―
わたしのとんぼ玉の元・先生、なかの雅章先生のHPです!
先生のご実家は呉服屋さん。
そのため本当に優雅で日本的なとんぼ玉をお創りになります。(^^♪
また、なかの先生の講習を受けたいなぁ。
おしゃれ工房海津屋 3 おしゃれ工房海津屋
なかの先生のご実家の呉服屋さんがこのお名前です。
なかの先生のとんぼ玉の紹介ページです。
とんぼ玉工芸教室 4 とんぼ玉工芸教室(おしゃれ工房海津屋)
なかの先生のとんぼ玉工芸教室の、ご紹介ページです!(^^♪
なかの先生は懐かしいなぁ〜。(☆≧∇゚)ノ
また遊びに行こうかな。(^▽^*)
駒込とんぼ玉倶楽部 5 駒込とんぼ玉倶楽部
なかの先生と一緒に、わたしにとんぼ玉を教えてくださった
上田彰子先生のHPです!
お近くでとんぼ玉教室をお探しの方、ぜひここにアクセス!
とてもお優しい先生ですよ!
やまぐち内科クリニック 6 やまぐち内科クリニック
浦和駅近くの高層ビルの1階にある、きれいな病院です♪
(なんか、わたしの住んでるトコバレバレ?(^^ゞ)
山口先生は内科と喘息(呼吸器科)の専門医です! 
わたしの日ごろの健康は、ここに支えられてます。(;^_^A
明るい病院だし、先生もスタッフも非常にお優しいです。
近所で喘息に悩む方、ここはオススメです!!
7 うらわ自動車教習所
南浦和にある、わたしの卒業した自動車教習所。
トップページの走る車をクリックすると、案内へ飛びます。
丁寧で、皆さん優しくてすごくいい教習所です。
さいたま市・元浦和市にお住まいで、「免許がほしい」という方。
ここはいい教習所ですよ〜ベテランドライバーへの近道!?
ちなみに埼玉県公安委員会指定ですから安心。(^▽^*)
8 株式会社ユザワヤ
手芸材料や布地、画材、工芸材料、アクセサリーなど、
手作りクラフトの専門店!
わたしは、主に浦和店に行ってますが、吉祥寺店もいいですね。
主に画材やアクセサリーパーツ、ビーズ
とんぼ玉の用品を購入しています。(^^♪

まだまだ続きます♪ 相互リンク、大募集中です!(☆≧∇゚)ノ


inserted by FC2 system